正直、十黒梅にもそんなに期待していなかったのですが、

(東京都:K.H様 28歳)

5年程前から、ずっと口内炎に悩まされていました。
口内炎って、はた目には分からないですが、
食事も美味しくなくなるし、喋ることも億劫になって、
本当に嫌なものなんですよねぇ。
漢方薬も試してみましたが、なんとなく効いたかなぁ程度で、
その割りに値段が高く・・・・。

正直、十黒梅にもそんなに期待していなかったのですが、
飲み始めたら体調も良くなり、
口内炎が1つ、また1つと治ってきました。
飲むのを止めたら、また口内炎が・・・(笑)

これからもお世話になると思います。
よろしくお願いします!!

カテゴリー: 口内炎 | 投稿日: | 投稿者: