十黒梅に出会ってからの、この一ケ月、すっかり快便なのです。

(広島県:miotukushi 様 60歳代)

この度は、ネット検索から良い御縁を頂き、有難うございます。

私は、40年来、下痢と便秘を繰り返し、
加えて夜中の「から咳」に悩まされ続けていました。

勿論、あちこちの病院へ行き、色々と薬を処方して貰っていましたが、
その時だけは治まっていても、通院をやめると又、症状が悪化する
という具合の40年間でした。

大腸の方は、過去4回のファイバースコープでの癌検査でも異常は無く、
「過敏性腸症候群」という事で、安心はしていましたが、
下痢と便秘の繰り返しは治らず、毎日のように整腸剤のお世話になっていました。

処がびっくり!
十黒梅に出会ってからの、この一ケ月、すっかり快便なのです。
突然の下痢でトイレが間に合わなくて、真っ青になっていた経験者にとっては、
正に感激以外の何ものでもありません。
ほんとうに感謝です。

咳止めの薬も、注意書きに必ず「緑内障の人は云々」と書いてある為、
びくびくしながらも、辛いので毎晩のようにのみ続けていました。
(8年前に緑内障の手術をしています)

今回、十黒梅に出会ってからは、
自然のものなので、安心して飲ませて頂いております。

咳も40年来の付き合いなので、私の場合少々頑固で、
見事に解決、という訳にはいきませんが、ここ一週間前位から、
うす皮をはがすように少しずつ改善されていってるのが実感できます。

今後、他のものを始末してでも、当分十黒梅を続けていく所存でおります。

「咳も解決したよ~~!」という報告が、
必ずや出来る事を信じております。

今後共よろしくお願い申し上げます。