飲み始めて約1年半 一度も口内炎ができることがなくなりました。

(茨城県:カワケイ 様 50歳代)

いつもお世話様です。
十黒梅 飲み始めて、約1年半になります。

初めは、口内炎の痛さに良い薬はないかと思い、飲み始めました。
以来一度も口内炎ができることがなくなりました。

梅肉エキスは、とても良いことを知っていましたが、
十黒梅は、どくだみの力でとても体に良く
なんらかの変化をもたらしているような気がします。

追伸
・かぜを全くひかなくなりました。
 (以前は、毎年冬に1回は熱を出していました)
・ひざの痛みがなくなりました。これは、一ヶ月ですっかりなくなりました。
 おどろきでした。
 (朝起きて二階から降りてくる時、ひざに力が入らなくこまっていました)