健康維持の為にも続けて飲んでみようと思います。

(群馬県:Y.M 様 60歳代)

こんにちは。
私は10年位前から咳に悩まされ
病院もあちこち行って診察してもらいましたが、
ぜんそくでもないしと3年間位、原因もわからずに過ぎて
7年前に気管支鏡の検査でサルコイドーシスという病気と診断されました。

まだこの程度なら経過観察でいいだろうい云われたのです。
咳もその病気の症状だろうと咳止め薬を処方されて
飲んでも止まりません。

もうあきらめていたのですが、
今年のゴールデンウイークに体調を崩してまた咳が続くようになり、
新型インフルエンザの騒ぎがはじまっていたので心配しましたが、
検査の結果はA・B共陰性で一安心しました。

咳が苦しく、何かいいものはないかとインターネットで十黒梅を知り
早速おためしを注文し、届いた日から飲み始め
何だか良さそうなので定期購入を申込み、約2週間経過しました。

以前よりもだいぶ穏やかに 少なくなった様な気がします。
これからは健康維持の為にも続けて飲んでみようと思いますので
よろしくお願い致します。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: