悩まされていた口内炎がいつの間にか出なくなりました。

(徳島県: E.S 様 30歳代)

はじめまして。
商品が届いたその夜から飲み始めました。

私は、養命酒が飲めるからこれも楽勝と思い
一緒に送ってくださったおちょこでグイッと一気に・・・
足の先から頭のてっぺんに向けて身震いが!
味の意外さに体が震え上がってしまいました。
もっと心して飲むべきだったんだ。。。

次の日からは、「飲むぞー!」と気合を入れて飲みました。
3日目くらいから味に慣れました。

悩まされていた口内炎がいつの間にか出なくなりました。

口内炎が出るようになったのは、1月の下旬頃からです。
顎関節症になり口が開かず食事が食べられなくなってから。
栄養が偏ったせいでしょうか?

今だに顎関節症は通院中で食事もろくに食べてませんが、
口内炎ができないんです。
それだけでもうれしい。

カテゴリー: 口内炎 | 投稿日: | 投稿者: