「十黒梅」に出会えて本当に良かったです。

(栃木県: K.K 様 40歳代)

こんにちは。
早速、送っていただいた「十黒梅」を試してみましたが、即効性がありました
(半ば治りかけていたことはありますが)

上唇(八重歯のあたり)に鼻の穴くらいの大きな口内炎が出来ていて、
笑うのも口をすすぐのも痛くて泣きそうなほどだったので、
傷跡が残っていても痛まない幸せに感謝したいです。
(注文した時が痛みのピークでした)
 
でも飲み始める前に愛用者からの喜びの声を読んでしまって、
飲み口がいいと先入観を持っていましたので、
正直「おいしい!」とは言えませんでした。

アルコール度もかなり高そうで、普段お酒を頂かないので
ホントに寝る寸前に飲ましていただきました。
 
出来ないように日頃からの飲用がお勧めしてありましたが、
良くなると飲まなくなってしまうのが、正直なところです。
 
とりあえず「十黒梅」に出会えて本当に良かったです。
ありがとうございました!!