今は十黒梅だけで寝むれる様になりました。

(静岡県: T.M 様 76歳代)

二月の初めよりお世話になり、もうじき二回目の十黒梅が届く頃になりました。

主人が多くの病気をかかえて、長い間 睡眠薬を手離せない状態を娘が心配し、
インターネットで調べて”十黒梅”と出会えました。

主人は まだまだ薬はやめられませんが・・・・・。

私も主人の病気の事で、ひどいウツ状態になり、
もうもとにもどれないかと思っていました。

夜も眠れず、でも十黒梅と出会い、
初めの三・四日こそ安定剤と一緒でしたが、
今は十黒梅だけで寝むれる様になりました。

夜中のトイレも一回と云う時もあり、うれしい限りです。
本当にありがとう御座居ました。

つづけて愛飲しようと思っております。
貴社の御発展を心より願っております。