今1週間になりますが、モヤモヤが全くなくなりました。

(福岡県: M.I 様 40歳代)

2か月前に風邪をひき、当初のひどい咳は治ったのですが、
喉の奥から咳が出そうなモヤモヤがずっと治らず、
病院で咳ぜんそくと言われ、飲み薬と吸引をしていました。

もともと私は病院とは無縁で薬もほとんど飲んだことがなかったので、
こんなに長く薬を飲むのに、とても抵抗がありました。
飲んだからといって、症状もあまり変わりませんし、
頭がボ-っとする感じもありました。

インタ-ネットで十黒梅のみなさんの感想を読み、早速注文しました。
飲んで1日目で喉のモヤモヤが少し軽くなり、寝汗をかきました。
今1週間になりますが、モヤモヤが全くなくなりました。
体も軽くなったようなかんじがします。

味もとても飲みやすく、
寝る前にゆっくり新聞を読みながら、ちびちびと飲んでいます。

もうすぐお試しがなくなりそうので、また注文しようと思います。
本当にこんなにすばらしいものを作っていただいてありがとうございました。

昨日、心のこもったお手紙いただき、細川様の人柄が感じられました。
今後ともよろしくお願いいたします。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: