夜中の咳き込みはありません。

(東京都: なかちゃん 様 40歳代)

こんにちは!
 
先日 十黒梅のおためしサイズを送って頂き、その日の晩から早速飲み始めました。

10年ほど前から しつこい咳に悩まされ
(13年前に花粉症にかかりその後 喘息にもなってしまいました。) 
毎日明けても暮れても咳、咳、咳・・・・で
精神的にも疲れてしまい 
色んな病院で薬を処方して頂いても 完治したことがありません。

時期的には9~10月は少し楽になるのですが 
それでも空咳は出るし お友達と長時間おしゃべりしていると
咳き込んだりしてしまう様な状況です。

数日前 たまたま十黒梅のHPを見つけ 色んな方の体験談を読み 正直なところ 
「ホントに効果あるかしら?」と思いつつも わらにもすがる思いで 
試すだけ試してみようと思い早速注文させて頂きました。

ただ私はアルコールが全然飲めなくて・・・・
と言うより20歳過ぎて初めてお酒を飲んだ時に 
(お猪口に一杯程でしたが) 心臓が止まるかと思うほど 
激しい動悸に襲われ 頭はグルグル回転するわで
とても恐い思いをしたことがありました。
私はお酒が体質に合わないようで 
以来 料理酒を少し使う程度で飲酒の経験はありません。

そんな私でも咳の為ならと思い 不安もありましたが 5月15日から飲み始めました。
いきなり30mlは やはりきつかったようで 
布団に入ってから暫く心臓がバクバクしてましたので 
翌日からは適量からするとかなり少ないですが 
半分の15mlから始め少しずつ増やしていければと思っています。
 
とにかく長年の苦しい咳から解放されたいし
薬のような副作用の恐さも気にしなくて良いので
気長に続けていきたいと思います。

定期的に送って頂くと飲みきれないかもしれないので 
そのつど注文させて頂きたいとおもいます。
早速ですが1本注文したいのでお願いします。

ちなみに今日までに5回飲んで
半分量にもかかわらず 夜中の咳き込みはありません。
昼間は まだまだ咳が出るし人と話すと辛いときもありますが 
一日中咳が出ない日が来ることを期待して 続けたいと思いますので 
宜しくお願いします。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: