咳だけでなく、朝起きた時の体調もとてもいいです。

(広島県: H.O 様 30歳代)

本当に美味しかったです。
お酒好きの私にとっては飲みやすくて寝る前の一杯では物足りないくらい!!

私が注文しようと思った理由は、
去年の夏、風邪をこじらせ肺炎になりました。
それから肺炎自体は治ったのですが
咳がずっと治まらないという状態が続いていました。。

病院の薬も効かず、困っていたいた時、たまたまネットで発見!!
半信半疑で注文してみました。

これが凄い!!
それまで、特に夜寝る前、酷い咳で中々寝付く事ができなかったのに、
届いたその日の夕方に飲んだところ咳が出ない!!
全くではないけど明らかに減りました。
お陰さまで久しぶりにぐっすり寝られました。

あれから1週間ほど、毎晩寝る前には必ず飲んでます。
咳だけでなく、朝起きた時の体調もとてもいいです。

持病のアレルギー性鼻炎のせいでここ何カ月か臭いも感じなかったのに
朝顔を洗う時久しぶりに石鹸の匂いを感じました。

体が元気になるのがわかります。
なんだか毎日が楽しいです!

今回母親にもプレゼントしました。
健康のためこれからも家族で飲み続けていこうと思っています。
この出会いに感謝します。