3日も飲むと咳が軽くなり

(岡山県: M.K 様 60歳代)

お世話になります。
私は1年中、風邪かアレルギーか区別がつかないような咳に悩まされ、
ひどい時は嘔吐や失禁する程で、夜も眠れずほとほと困っておりました。

インターネットで十黒梅を知り、すぐお試し用300mlを送っていただき、
3日も飲むと咳が軽くなり、定期購入のプレゼント用300mlを飲み終える頃には
ほとんど咳が出なくなりました。出てもすぐ治まります。
喉から気管にかけての嫌なはし痒さもなくなりました。

また、なかなか治らないと思った口内炎も、
定期購入の900mlを飲みだした頃には治まっているではありませんか。

おまけは便秘が解消した事と、足のむくみが取れ、体重増加にストップがかかった事と、
血圧が下がってきて薬を飲まなくても良くなりつつあります。
眠剤と降圧剤を飲む日がぐ~んと減りました。

喘息のお祖父ちゃんがいつも煎じて飲んでいたなつかしいドクダミ。
可憐な花のドクダミ。
こんなに手軽に飲みやすくなり、数々の憂いを取り除いてくれる十黒梅に感謝です。
「きょうもいちにちありがとう」のおちょことても気に入っています。