口内炎は1コだけ、気分晴々なのです。

(岩手県:RinRin 様)

インターネットで私の悩み「口内炎」に効くものがないか
検索していたら、十黒梅が目にとまり、早速注文してみました。

飲みやすいと書いてあったので、安心して飲んだところ、
何だか、奇妙な味・・・、本当に体によいのかしら・・・
とあまり期待をせず、2週間飲んでみました。

気のせいか、十黒梅のおかげか
疲れない、体が軽い、口内炎は1コだけ、気分晴々なのです。

これは、いいのかもと思い、1ヶ月分を定期注文、
ところが、配達まで4日程かかるとのこと・・・
えぇ~、十黒梅なしで、4日も大丈夫かしら?

案の定、十黒梅を飲まないせいか、たまたまなのか、
歯肉炎ぼっ発。早くきてよ~十黒梅!!

そして配達の日、朝から頭の中はそればかり、
手元に届くと一気に2杯!!
そしてそれが「うまいのなんの!!」
これからは安心してのめる定期購入にしました(笑)
また体に何か変化がありましたらご連絡いたします。

カテゴリー: 口内炎 | 投稿日: | 投稿者: