あれほど苦しんでいた口内炎が2~3個に減りました。

(神奈川県 かずよ様)

2~3ヶ月前から、口内炎が8~10個も出来てしまい、
常に口内炎がある辛い状態が続いていました。
ドクダミが口内炎に効くと聞いたので、
本当にお試しのつもりで、お試し品の十黒梅を購入しました。

寝る前におちょこに一杯づつ飲み、一週間ほどすると、
あれほど苦しんでいた口内炎が2~3個に減りました。
想像していた苦みもほとんど無く、
とても飲みやすくて身体に良いという感じがしました。
また、追加購入させていただきたいと思います。

余談ですが、
口内炎がたくさん出来てしまう症状を特徴とする病気に、
ベーチェット病があります。

大学病院で、その病気の可能性が非常に高いと言われました。
十黒梅を続けることで、辛い口内炎が少しでも押さえれたらと思っています。

カテゴリー: 口内炎 | 投稿日: | 投稿者: