口内炎は次の日から今日まで、できません。 つらい、舌の荒れも痛みを感じません。これはすごいです。

(神奈川県:K.F 様)

ここ5年以上、毎日口内炎、舌炎、を繰り返し、
出来てない日はありませんでした。
寝不足とストレスがかなりあったと思います。
以前から、疲れ、食べすぎ、飲みすぎ、
を少しでも感じると口内炎ができてしまうタイプでした。

口内炎の薬を飲んでも塗っても効果なし。
体調を整えるように努力しても
口内炎は出来てない日はありませんでした。

舌の先は赤く、周りはでこぼこして、
話す時はつらいし、最近ではもう諦めていました。
一度病院で調べてもらおうと、思っていたところ、
PCで貴社を知り、これを試してダメなら、
病院へ行こう・と思いました。
届いてから、毎日寝る前にお猪口一杯のんでます。

口内炎は次の日から今日まで、できません。
つらい、舌の荒れも痛みを感じません。これはすごいです。
夜はトイレに何回も起きていましたが
確実に回数は減りました。

毎晩一杯楽しみに飲んでいます。

カテゴリー: 口内炎 | 投稿日: | 投稿者: