ダルさやコリも以前に比べ、良くなった気がします。

(東京都: もくもく様 20歳代)

愛飲歴4日で!!

私の主人は、体に疲れがたまると、口内炎が出来てしまいます。
酷い時は何コも。

口内炎の薬を使ってもまったく効かず、毎日食事するのも辛そうで
何か、良い方法がないか、ネットで調べていたら『十黒梅』に出会いました。
ネット販売なので、半信半疑で『お試し用』あったので、
だめもとで頼んでみました。

飲んでみて、ビックリでした。
お酒が苦手な私も美味しく飲めました。

1日目は変化がなかったのですが、2日・3日と飲んで行くと、
口内炎が全体的に白くなって来て、治って来ました。
4日目で『もう痛くない!』と!

残念ながら『十黒梅』が無くなってしまい、完治まで行かなかったのですが、
治ってビックリです。

私も、環境の変化で体調が良くなく、全体的にダルさや肩コリ、
背中のコリがひどく、夜寝るのが辛かったのですが、
『十黒梅』を飲むと、お酒というのもあると思いますが、
夜ぐっすり寝る事ができました。
ダルさやコリも以前に比べ、良くなった気がします。