以前より疲れ感が取れているというか?スッキリ目覚める感じです。

(東京都: コーちゃん 様 50歳代)

母に”ぐっすり眠ってほしくて”お試しを取りよせましたが、
皆さんの体験談を読むにつれ「私も飲んでみたいな」と思いました。

実は、ここ1年くらい、耳鼻科と縁が切れなくて、
薬が切れる頃には喉に鼻水が流れ、結果 咳と喉の痛みがはじまり、
又耳鼻科に走るといった繰り返しなんです。

そのせいか近頃では、咳で夜中(2~3時頃)に目がさめ、
外が明るくなる頃まで眠れない事があったり、
午前中はボーとしてるし、家事意欲がわかないんです。
「50才、更年期」とあきらめてましたが、
「この症状が少しでも和らげばいいな!!」と300mlにチャレンジ

約一週間が過ぎましたが、12時前後に床につき、
6時頃までグッスリで目がさめなくなり、
以前より疲れ感が取れているというか?スッキリ目覚める感じです。

鼻炎は、只今、悪い物がドボドボと定期的に出てきてる感じ、
痰を出しやすく切れをよくする薬も平行して飲んでますが、
今までにない痰が出た後、スッキリしてるのと、
ひどい咳込みが少なくなった様に思えます。

カテゴリー: その他 | 投稿日: | 投稿者: