足の裏の水虫が治ってきてるんです!!!!!

(高知県: S.O 様 50歳代)

十黒梅を飲みました!
驚きです!!!!!!!
足の裏の水虫が治ってきてるんです!!!!!

完治、という訳ではありませんが、
この辺では、誰のにも負けない、自慢の私の水虫
もう、うんじゅう年と付き合い続けてきた私の水虫
棺桶の中まで、一緒に連れて行かなければならないと覚悟していた私の水虫

私の足の裏で、その水虫の勢力分布図が、かなり変わってきました。
確実に、戦線から撤退しています。

知人から、プレゼントでもらった一本
特に、体調が悪いところがある訳でもありませんが、
まあ、ただでもらった物だから飲んでみようかと、
飲み始めたのが、この奇跡の始まりでした。
3日程、飲むと、いつもの足の裏の感覚と違うのです。

それで、自慢の足の裏をチェックすると
そう!強力な自慢の私の水虫菌の勢力分布図が
小さくなっているのです。

別に、水虫に直接、つけている訳ではありません。
毎晩、おちょこに一杯、飲んでいるだけです。

十黒梅、もしかしたら
これはすごいお酒かもしれません!!!!!!!

カテゴリー: その他 | 投稿日: | 投稿者: