私より夫の方が気に入ったようで

(東京都: K.O 様 60歳)

無事届きました。そして早速飲み始めています。
6月30日に届いたので今日で三日目になります。
飲みやすくス~ッと染み渡るようです。

咳はまだガンガン出ますが続けて飲んでみようと思っています。
「飲んだ後の咳が楽になった」と
言っています。

実は夫婦で風邪を引き咳で悩んでおりました。
ネットで「咳が止まらない」で検索したら見つけました。(*^m^*)ムフッ
早速お試し版をお願いして飲み始めました。
夫も飲むと言うので昼過ぎに900mlを1本注文したところです。
続けて飲んでみようと思います。

夫は若い頃喘息で苦しみました。
私も風邪を引くと咳が長引き、だからと言ってお医者様の薬は効きません。
新薬を続けて飲むのは抵抗があります。
薬の副作用で味覚がおかしくなり料理も作りたくなくなります。
剣道・居合の稽古も出来なくなります。
なので健康維持のためにも飲み続けてみたいと思います。
 
夫(55歳) 妻(60歳) 姉さん女房です (笑)