初めて飲んだ次の日の朝から口全体の痛みがすごく楽になり、

(東京都:S.T 様 )

おそるべし「十黒梅」

主人が咽頭癌に罹患してしまい抗ガン剤治療の
副作用対策としてインタ-ネットでいろいろと
検索しておりましたら、難治口内炎での効果をみつけ
これだ!と思いすぐにお願いをしました。

抗ガン剤の副作用で口腔内にはいくつもの口内炎と
粘膜のはれで、食事も摂れずオシャベリも
苦痛な状態でしたが、なんと初めて飲んだ次の日の朝から
口全体の痛みがすごく楽になり、
口内炎も一番大きいのだけが残り「おそるべし十黒梅」。
3日ほどでほとんど痛みはなくなりました。
今では次の放射線療法時の際に
また飲む予定にしております。本当に有り難うございました。
只、入院中のためアルコ-ルも入っているし隠れて飲んでます。

カテゴリー: 口内炎 | 投稿日: | 投稿者: