食事の都度、有り難い有り難いを連発している毎日です。

(宮崎県:隈元 様)

前略
71歳の主人の報告をさせて頂きます。
元来、かぜひとつひかない元気な主人ですが、
定年退職後、心筋梗塞、脳梗塞を患い、病院の薬が多くなりました。
お陰様で今は後遺症も少なく散歩や地区行事で
グランドゴルフ等参加させてもらってます。
薬のせいで2年程前から口内炎に悩まされ、
内科、歯科、口腔外科に受診しましたが、
次から次に出来て多い時には二つも三つも出来て苦しめられてきました。

去年の暮れインターネットで十黒梅を知り
薬害にも効くのかなと疑いつつ飲み始めましたが、
4日目位から痛みが治まりびっくりしました。
上下唇の内のほうに、今にも芽生えそうな大豆粒の口内炎の卵が沢山でも、
今約20日位飲用、それが被れず静かに消えつつあります。

痛みもほとんど無くなり、今まで悩んできただけに
食事の都度、有り難い有り難いを連発している毎日です。
本当に心から感謝しています。有り難うございました。

カテゴリー: 口内炎 | 投稿日: | 投稿者: