でもですね~自慢してしまいますが~

(大分県:山本眞由美 様)

食援隊のみなさまには、いつもお世話になっています。
ありがとうございます。

私、今年になって風邪を3回もひいてしまいました。
ついつい気力で全力投球してしまう癖のある私・・・
今回は本当に反省をいたしました。
やはり、疲れを感じていなくても休養は大切だと・・・
つくづく思いました。

でもですね~自慢してしまいますが~
いつも風邪をひくと一ヶ月くらいは咳が止まらず苦しい思いをしていたのですが、
なんと今回は、はじめて咳が長引かなかったんです。
本当にびっくりです。
熱も39度まで急上昇して二日で下がりました。
熱で体力は消耗しましたがすっきりと良くなりましたよ。

いつもなら微熱がだらだらと続き体力も気力もなくなっていましたが、
十黒梅のおかげだと思います。
「邪のひきかたが変わりました」なんて変な感想ですが、
きっと風邪にも負けない私になると楽しみにしています。

これからも生き生きと輝いて過ごすために自分の体と相談しながら、
そしてこのお酒を飲んで頑張っていきたいと思います。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: