医療薬で治せないものが自然の物には治せる力があるのだなと実感しております。

(福島県:K.S 様 女性)

いつもお世話になっております。
私は去年の暮から風邪をひき、病院から薬をもらい服用していました。
3日後くらいには風邪の症状が良くなってきましたが、
咳だけが一向に良くならずにいました。

その後再び病院へ行き咳止めの薬をもらい飲みきっても咳は治まらず、
レントゲン検査や血液検査をしても異常がなく途方にくれていました。
そんな時にインターネットで十黒梅の事を知り、
試してみようと思い注文しました。

最初は、一口飲んだ時は美味しいものではないなと言う感想でしたが、
冷やして飲んでいくうちに味に慣れ美味しいと感じるようになっていました。

咳の症状は日増しに少なくなっていくのが分かる程良い方向へ向かっていき、
飲み始めてちょうど半年には完全に咳は治まりました。

医療薬で治せないものが自然の物には治せる力があるのだなと実感しております。
そして食援隊の皆様には深く感謝しております。
ありがとうございました。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: