飲みづらい事はありませんでした。

(京都府:F.K 様 60歳代)

今回お試し品を購入いたしましたが、飲みづらい事はありませんでした。

年齢と共に風邪をひきますと咳がひどく痰もでまして
なかなか治らず病院へ行きましたら
気管支拡張や非結核性抗酸菌症などと診断されました。

2年程前の事だったのですが、昨年11月に又風邪で同じような状態。
(今はよくなっているような気がします)
ネットで何かいい物がないか探しておりまして
十黒梅が目に止まりました。

風邪が治っているようでも咳がでますので
少しでも身体があたたまりよくなってきたらと思います。

ずっと続けさせていただくかどうかは分かりませんが、
しばらく続けようと思いますので、
よろしくお願い致します。