この2年間の中で初めてです。

(宮城県:M.K 様 50歳代)

仕事のせいで疲れが取れない状態で
年末年始の風邪を引き2週間ほど酷い状態でした。

食欲も無く元気が出ない、口内炎が出る、底から体が重ったるい、
家事も全く手が付かない状況でいました。

あまりにも疲れたので、
何とかしたいという気持ちでネットを調べた時 出会いました。

飲んで3日目になりましたが、
窓を開けて、久しぶりに掃除と洗濯をしても
疲れを感じませんでした。

この2年間の中で初めてです。

こんなに早く効果が出るものか少し半信半疑ですが、
暫く飲み続けて見たいと思い、今日定期購入をお願いしました。

ドクダミは先入観は無かったので、
黒糖と梅は大好きなので、
大変美味しく感じます。

夕食後飲んでます。