普通に布団で横になって眠れる幸せをありがとうございました!

(新潟県:20歳代 女性)

咳喘息に数年悩まされていて、
いくつも医者を巡り、薬を持ち歩かないと常に不安でした。

偶然出逢った「十黒梅」。

お酒が苦手な私には、漢方薬のような、良薬口に苦しのような、
正直  鼻をつまんで一気飲みしないと飲めません。

返品しようかな…と思って2日目。
気づけば夜中の咳もなく、日中も軽い咳しかでなくなりました!

夜中はこども用の滑り台に布団をしいて、状態を起こさなければ寝れませんでした。

寝不足と体が休まらないのと、泣きそうなほどつらかったのが、
すっかり救われました!!

最後の頼みの綱と思って注文しましたが、やっと普通の生活が送れそうです!
頑張ってまた飲みたいと思います!

普通に布団で横になって眠れる幸せをありがとうございました!
感謝しています♪