“口内炎が出来た”と口にすることがほとんどなくなりました。

(京都府:Y.M 様 40歳代)

いつも十黒梅をありがとうございます。
主人に代わっておたよりさせて頂きます。

主人は度々口内炎が出来、その度に食事を抜いてみたり
食事を見直してみたりしていましたが、
同じ状態が繰り返されていました。

御社の十黒梅を頂くようになって、
“口内炎が出来た”と口にすることがほとんどなくなりました。

まだたまに”口内炎が出来かけている”と言うことはありますが、
早く改善する様子です。

主人は本当におかげさまの日々を送らせて頂いていると思います。

十黒梅を頂き始めて、すぐに効果が体感出来ている様だったのですが、
お礼とご報告が遅くなりました。

“きょうもいちにちありがとう”のおちょこ、
そして細川社長さんのレター、すてきだなと思っています。

ご縁をいただけましたこと感謝しております。

カテゴリー: 口内炎 | 投稿日: | 投稿者: