飲むごとに症状が半減していってます。

(東京都:S.Y 様 50歳代)

私は持病に喘息を抱えてまして、発作を起こさないための
ステロイド吸入を毎日行ってます。

そこに1月下旬に風邪を拗らせ肺炎になりました。
肺炎も一部の初期でしたので、投薬で済んでホッとしてました。
肺炎は完治しましたが、咳がいつまで経っても取れない。
病院に行ってみたけれど、投薬中は多少収まっても、
薬がなくなるとまた咳の再開。。。

もう薬漬けになるのは嫌だし、かといってこのままでは、
仕事も生活にも支障が・・・と悩み。
同じ体質の方はどうしているんだろうと検索してみた時に、
貴社様の十黒梅の皆様のお声を読ませて頂きました。

咳で苦しみ困っている方がこんなにもいらっしゃるんだと、
何故かホッとしてしまい、そして、皆様の愛飲による効果のお話に
またホッとしてしまいました。

そして、速攻、お試しを注文させて頂きました。
届いた初日の夜に飲んで寝ましたところ、
夜に咳き込み何回も起きていたのが、半減し、
そして、飲むごとに症状が半減していってます。

会社でも、電話にでると咳き込むのではと喉が緊張するくらいで、
廻りにも、咳き込んでは迷惑をかけていましたが、
十黒梅を飲むごとに症状が半減していってます。

これは続けて、私の生活の一部になってもらおうと、
定期便を申し込ませて頂きました。

藁にもすがる思いの中で出会った十黒梅。
藁どころか、とても太いしっかりした樹木のような十黒梅に
今後もすがっていきたいと思います。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: