今年は、襟のあるシャツなら半袖で平気です。

(埼玉県:志村しさい 様)

仕事場は、一日中クーラーで
[ ビン ビン ]に冷えています。
去年の夏はスカーフを首に巻いたり
レッグウォーマーをはいたり重ね着をしたり
としてましたが、今年は、襟のあるシャツなら
半袖で平気です。、、、、、、、、、、、、

でも夜、お風呂に入るととても気持ちが良いのです
やはり体は、冷えているんだなー
と思い首と足首は冷やさないよう、気をつけています。

どくだみ青汁を飲み始めて
八ヶ月になります。
そのお陰で、基礎体温が上がって来ているんじゃないかなー と思い喜んでいます。

これからもずーっと、続けようと思っています、、、、
どうぞこれからも宜しくおねがいします。

カテゴリー: 冷え性 | 投稿日: | 投稿者: