驚きました!!

(福島県:M.K 様 40歳代)

はじめまして。

私は二年前から風邪で、いつものように病院へ行きましたが、
咳と痰が治まらず、病院を替え、咳喘息と診断され
薬と吸入薬を使いましたがなかなか治まらず、
ネットを開くと、十黒梅の事を知り、体験談などから同じような方がいて、
是非試してみました。驚きました!!

みなさんと同じように咳と痰が少なくなっていき、定期便の注文をしました。

飲み始めてもうすぐ4ヶ月になりますが、それまでまだ少し出ていたので
なかなかこれには書けませんでしたが、胸の方も軽くなりペンを取りました!
多くの方にも知ってほしいと思いました。
これからもお世話になるつもりです。
ありがとうございました!

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: