ひとえに十黒梅を飲み続けたおかげと心から感謝しています。

(静岡県:H.H 様 60歳代)

十黒梅を飲み始めて、とうとう1年余りとなりました。

去年肺炎の後、咳のあまりの苦しさのトラウマ?から逃れたいと
インターネットで見つけた十黒梅を飲み始めました。

とに角、1年間は飲み続けてみよう!それから感想を書こう!
と楽しみに飲み続けました!

弱かった私が引っ越しという作業もこなし、特別に寒かった今年の冬、
(私の記憶では)初めて風邪を引かずに過ごせたのは
ひとえに十黒梅を飲み続けたおかげと心から感謝しています。

最初に決意した1年間は過ぎましたが、
これからも風邪、咳に悩まされず、元気に過ごしたいと
飲み続けたいと思っています。

どくだみの汁が十黒梅になるまでの過程を思うと
心からスタッフの皆様、そして大自然に感謝せずにはいられません。
ありがとうございます。

カテゴリー: その他 | 投稿日: | 投稿者: