しつこい咳を退治してくれた十黒梅に本当に感謝しています。

(埼玉県:J.inoue 様)

漢方でも治らなかった咳が、十黒梅で完治しました。

私は風邪を引くと、咳が止まらなくなってしまいます。
長いと半年以上続いてしまうのです。

病院でもらう咳止めは全く効果が無く、
漢方薬局で漢方を処方してもらうのですが、
それでも咳が止まりません。

困っていたところネットでいろいろ探して
御社の十黒梅を見つけたのです。

3週間ぐらい飲んだところ だんだんと咳が気にならなくなり、
1ヶ月ぐらいでほとんど咳が出なくなったのです。

しつこい咳を退治してくれた十黒梅に本当に感謝しています。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: