こんなにいい思いをして咳がおさまるなら うれしい~☆

(岐阜県:H.S 様 30歳代)

薬に頼ってばかりの咳、なんとか体にいい物だけで、
なんとかならないかと思う毎日でした。

ネットで見付けた時も咳が止まらず、
皆さんの体験を読み「これだ」とさっそく注文しました。
今日はまだかな?今日はまだかな?と待っていた日を思い出します。

咳がおさまるなら味なんてどうでもいいや!と思い飲んでみるととても飲みやすく、
こんなにいい思いをして咳がおさまるなら うれしい~☆と思いました。

私はお酒がほとんど飲めません。
注射のアルコールですらかゆくなるしまつ。。。
化粧品のアルコールも顔がピリピリしてダメです。

十黒梅はなぜか、問題なく飲めました。
「毎日飲んでます☆」

味もする~っとおさまっていき 本当にうれしかったです。

仕事上 咳が出ていると嫌らしい仕事で、
咳をこらえたりする事も沢山ありました。
咳きすぎてオェ~なんてことも、
汗をかいて寝れないほど咳き、主人に嫌な顔をされることも。。。

十黒梅本当にうれしかったです。
いい物を作ってくださりありがとうございました♪

花粉症等あるので、続けてみようと思います。

子供用待っています。
お願いします。

これからも宜しくお願いします。