その咳も3日間飲んだ頃には、ほとんど出なくなりました。

(宮崎県:Y.S 様 60歳代)

この度は「生搾りどくだみ青汁酒・十黒梅」を
愛飲できて、大変嬉しく思っています。

私は66歳の主婦ですが、
3年前から季節の変わり目(9月・3月)には
必ず咳が出はじめるようになってきました。

病院では「せきぜんそく」と診断されました。
今秋も咳がとまらなくなり、娘がネットで調べて
この商品を取り寄せてくれました。

その咳も3日間飲んだ頃には、ほとんど出なくなりました。

以前はノニジュースも飲んでみましたが、
こんなにも早く効果があったのには驚きました・・・

どくだみは、私の幼少の頃 実家の庭にいっぱい生えていて
近所の方々が腫れ物ができたのでくださいと
よくとりに来られていた事を思い出します。

私も自宅の庭で夏に収穫したものを
乾燥させてどくだみ茶にしたり、
白い花は(焼酎漬け)虫さされのあとにつけたりして
葉・花も全部利用して、大事に漢方薬として使っています。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: