楽に仕事ができるのを感じました。

(大阪府:ちっちゃいばあば 様)

こんにちは。初めてお便りします。
私は今年に入って風邪を引き易くなり、
治っても咳と痰が長く続くようになりました。

秋頃からはゼイゼイと始まり、
喘息との診断も受け、薬を飲みましたが、
咳と痰は相変わらず。

仕事にも影響するし、
友達との外出も控える様になってきました。

そんな時に広告を見て、どくだみ?
試してみようかなと思い、お試しサイズから始めました。

すると、2日目に咳と痰も殆ど出なく、
楽に仕事ができるのを感じました。

それでも偶然かもしれない、こんなに効果があるとは思えないと
お試しサイズで止めてみました。

すると又、症状が出始め辛くなり、
日常生活が楽しくなくなりました。

それでもう一度飲んでみて、
咳が止まれば十黒梅を信じようと
飲み始めてみました。

3週間程経っていますが、
今では十黒梅に出会えて本当に良かったと
毎晩楽しんで飲んでいます。

この調子でこの冬 風邪を引かず過ごせたらいいなぁ~。

ほんまにほんまに 十黒梅ありがとうさん。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: