最近はいやな咳も全く出なくなり感謝しています。

(大阪府:K.Y 様 50歳代)

22才の娘が今年の夏ごろから、咳喘息のような咳をして、
耳鼻科や内科で診てもらい、薬を出してもらっても、
治ったり、又 発症したりで(2ヶ月くらい)困っていました。

1日中、咳が出るので仕事にも支障がでるので
何か良いものはないかと探していて、
以前から名前も知っていて、少し飲んだこともある
どくだみ青汁酒・十黒梅はどうかと思いつきました。

飲む限りは3ヶ月は続けさせようと思い、
今で2本飲み終わりました。

おかげ様で最近はいやな咳も全く出なくなり感謝しています。

1本飲み終わったころには咳は出なくなりましたが、
予防のため量を減らして毎日飲んでいます。

飲みづらいみたいですが、
私が、ハイ、デザート!!といって出すと
ありがとう!!と言って飲んでいます。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: