ずい分と楽になったので、お便りしたくなりました(*^_^*)

(和歌山県:山川悦子 様)

初めてお便りします。
長年咳で苦しんでいます。

大学病院にも通い検査と検査と薬づけ、
いっこうに楽になれません。
付いた病名は咳喘息!

私の持病とあきらめました。
が!咳がひどくなり睡眠障害になってしまいました。

カリン酒を飲んだり、北投石を身につけたり、
ラジウム温泉に療養に行ったり、
水を取り寄せたり、色々と努力しました。
努力しています。

主人がネットで貴社の事を知り、3本頂きました。

1本目を飲んで あれ?
2本目を飲んで ひょっとしたら?と思い
3本目を飲んでいます。

色んな事を試みていますけど・・・
私は十黒梅かな!!と思っています。

しばらく飲んで又ご報告します。
ずい分と楽になったので、お便りしたくなりました(*^_^*)

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: