咳がほとんど出なくなり未だに驚いています。

(高知県:岡村様)

早速送って頂きまして有り難う御座いました。新聞で奥様の咳が良くなったと知り、
私もアレルギー性の気管支炎で困っていたので試したく成って、早速飲んでみました。
それが一回飲んだだけで、咳がほとんど出なくなり、こんな事が有るものかと、
未だに驚いています。薬ばかり飲んでも喉がはしかく、
いっこうに咳が止まらなく3か月も苦しんでいました。
薬はあまり飲みたくないので今は、飲んでいません。
今日で3日目です。10日間飲んでみて、良かったら続けて
飲みたいと、思ってます。
ご近所の友達にもその話をして、驚いてました。みんなに話したい気分です。薬では
ないので安心して飲めますね。(^-^)/

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: