驚きました!本当に「咳」が出なくなったんです。

(兵庫県:K.H様)

私は、ずっと気管支炎の体質のようで、
季節の変わり目になると「せき」にずっと悩まされていました。
夜、布団の中に入っても、「せき」が出るので、眠りにつくことができません。
止まらない「せき」は本当に苦しいです。
ひどくなると病院にいくのですが、2~3時間待って、診察を受け、
吸入器の処方をしてもらい、薬を飲めば、何とか「せき」は収まるのですが、
それから数日すると、また「せき」が止まらなくなり、もう本当に嫌になってました。
そんな時、知人からこの「十黒梅」を紹介され、
返金保証もついていたので、ダメ元で注文して飲んでみたところ
数日して、なんだかいつもより軽くなってきたように感じ
もしかしたら、と思い、1ヶ月飲み続けました。
すると、びっくりしたことに、「せき」が止まり始めたのです。

驚きました!本当に「咳」が出なくなったんです。
いい物を作って頂き、本当にありがとうございました。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: