今ではほとんど咳も止まり、吐き気もなくなりました。

(埼玉県:村田守美 様)

一年前に、腺腫様甲状腺腫という病名を
医師から告げられた私は、今も時々体温調整機能や
脈拍の異常のため、時々、夜、熟睡できず、
毎日感じる疲労感の中で過ごしていました。
“のど”の奥には常に痰がからんでいて、
夜は咳が止まらなくなり、最近はそのせいか
吐き気までするようになってしまいました。
病院で診察した結果、この症状は、
病気のせいではないと言われ、
それでも、何とかこの症状を改善したいと思い、
病院で薬を処方して頂いたのですが、
飲み続ければ、副作用なのか、舌に白い莟のような物が出来て
食べ物の味が鈍感になり、吐き気が増えひどくなる様でした。
薬を止めると今度は、咳が止まらなくなり、
この繰り返しで毎日つらい思いの毎日でした。

そんな時、インターネットでこの十黒梅の事を知り、
半信半疑でしたが、購入してみることにしました。
3日目で、不思議と痰のからみが少なくなり、
今ではほとんど咳も止まり、吐き気もなくなりました。

このことを主人に告げると、主人も飲んでみたいと言うので
今後は、一緒に飲んでいこうと思います。
十黒梅という、すばらしいお酒をつくって頂いた方に、
とても感謝しております。
本当にありがとうございました

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: