神様がひき合わせてくれたのだと思います。

(宮城県:M.S 様)

3人目を出産後に風邪をひき、4ヶ月間、咳に悩まされました。
内科2件、耳鼻科、呼吸器科に行きましたが、
これといった改善もありませんでした。
内科でもらった吸入をしなければ、眠れない日も続き、
完治するには、3ヶ月、吸入が必要だとか、

同じ3ヶ月なら、ネットで見つけた
十黒梅を試してみようと購入しました。
4日で「咳」が止まり、手足の冷えも改善されました。
夜が来るたびに、咳でなかなか眠れずに、夜になるのが憂鬱でした。
しかし、今は夜が来ても安心。
育児も楽しく、笑顔になれます。本当に驚きで一杯です。

もしあの日、ネットで見つけてなければ、
今頃、薬漬けだったと思います。
神様がひき合わせてくれたのだと思います。感謝感謝です。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: