飲みはじめて2、3日ですっきりしてきて、本当にうれしかったです。

(静岡県: H.Y 様 50歳代)

私は、5月下旬に風邪を引き、1週間位で咳が出はじめ、
いつもなら内科の薬と注射で治まっていたのが全くなおらず、
耳鼻科に毎日通院で、少しは良くなったものの
夜中は咳がとまらず、座いすにすわって寝たりしました。

あーあとため息が出る毎日の中、十黒梅を知りました。
専業主婦になったばかりの私には、ちょっと高価だったけど、
飲みはじめて2、3日ですっきりしてきて、本当にうれしかったです。
のどにはりついた皮がとれた感じでスッキリ!!
もう1本注文してみて続けてみます。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: