咳が止まり、驚きと嬉しさ両方です。

(大坂府: K.U 様 30歳代)

まずは2本目注文分、届けて頂きありがとうございます。

私は出産後、何ヶ月も咳が止まらなくなり、
咳のしすぎで肋骨にひびが入るほど咳をしていましたが、
喘息の吸入薬で咳が止まるので その薬で治療していました。

2人目妊娠で薬を止めると また咳が出だし
出産後、また薬で止めないと・・・と思っていた時
ネットで十黒梅のことを知り、試してみました。

飲んだ夜から 夜の寝られない咳が止まり、驚きと嬉しさ両方です。

私は元々お酒を飲まない方で、はじめの1口は飲みなれないお酒の味に
飲み続けられるか不安でしたが、2日、3日でゴクンと一気に飲んでしまえば
大丈夫になってきました。

やはり、薬より自然のもので咳を止めれるなら、その方がいいなと思い、
もう少し続けさせて頂こうと思います。
おハガキもありがとうございました。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: