息子が気持ちよく眠っているのをみると、親にとっては幸福そのものです。

(鹿児島県: K.Y 様 50歳代)

息子の喘息の発作がひどく、夜も十分眠れない日が続いていました。
親にとりましても、半分ノイローゼ状態でした。
少しでもラクになる方法はないかと、インターネットでさがしていたら
十黒梅をみつけました。

さっそくお試し品でためしてみたら、
楽になったような気がすると言っていました。

ただアルコールに弱いので、アルコール分がちょっと強いかも・・・
と申しておりました。

夜、息子が気持ちよく眠っているのをみると、
親にとっては幸福そのものです。

今後も続けたいと思いますので、よろしくお願いします。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: