同じ便秘で悩んでいる母にも勧めてみます。

(山口県:Y.A様)

私も私の母も慢性の便秘で、便秘は遺伝するんだと勝手に思い込み、
そしてたかが便秘と安易に考え、あきらめていました。

そんな折、便秘が肌荒れの原因になっているというをやっていて、
これは便秘を治さなくちゃと思うようになりました。
顔の吹き出物にはずいぶんと悩んでいたからです。

今回、どくだみの健康酒を試させて頂いてびっくりです。
まだ飲み始めたばかりですが、あきらめていた便秘が調子いいんです。

さらには、吹き出物もおさまってきたような感じがします。
味もとてもどくだみとは思えないし、しばらく続けてみます。
それから、同じ便秘で悩んでいる母にも勧めてみます。

カテゴリー: 便秘 | 投稿日: | 投稿者: