常備していた薬を戸棚の奥に片付けました。

(三重県:橋爪様)

便秘・冷え性・低血圧・・・病院に行くほどでもない症状だけれど、
不快な症状に頭を悩まし憂鬱な毎日を送ってました。
症状がひどい時用の薬はしっかり常備をしていて、
並んでいるそれらを見ると副作用の心配もあり、
これから一生、この薬達に頼らないといけないかと思うと
余計に気が落ち込んでしまいます。

ところが今回、たまたまこのどくだみ酒と知り合えてから、
そんな不快な毎日から開放されたイキイキとした毎日を楽しんでます。

まず、飲み始めてすぐに分かったのが、冷え性です。
足の先が「ぽぉ~」と暖かくなり、夜もグッスリ眠れるようになりました。

そして、朝の寝起きがいいんです。「ぼけぇ~」としてしばらく、
目が覚めなかったのですが。最近は調子がいいです。

それから便通が定期的にくるようになり、
便秘で悩んでいた毎日がウソのようです。
常備していた薬を戸棚の奥に片付けました。
もっと早く作って欲しかったです。